ルンルン★迷走日記

ルンのブログ見てぃってねぇ〜☆
カキコたくさぁ〜んヨロシクッネ☆彡
みんなぃつもありりん(はぁと
(リンクもコメしてぃただけたら喜んで(´・ω・`)ノ )

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
σ(´∀`ルン)
ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆ *:・゚☆ラヴ(゚∀゚)b―♥♥――d(゚∀゚)ラヴ☆・*: ナカヨシ(*´∀`)人(´∀`*)コヨシ♪ルンルンルン
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 罰ゲーム???Σ(ノ∀`*)ペチッ | main | いつも★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪ >>


- | | - | -
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ジャクム今日はてぃみcいなかったのでにがcにお助け頼んで
ご一緒してきましたあああああああああああああああああw
キラcもいつも。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))
ミーコc時間なくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
ジャクム最近なにもでないいいいいいいいいいいいいい(≧ヘ≦ )プイッ!!
ジャクムでσ(´∀`ルン)LVUPしましたぁ〜☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
ジャクムおわってみんなでお話し〜(ノ∀≦。)ノ(((笑
そしたらに・・・にがcがヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!ぶうううううしたwww
くみcに(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !! おめぇ〜☆
で・・・でもぶぅ〜キ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。タ━━♪(((くっさwww
くみcにはぶうううううううううううううがお似合いなのねぇ〜w((ぁ


この後にがcがもうすぐLVUPするぅ〜♪だったのでみんなで骨へ
シューゴー!!(*´_●`)ノ o(´○_`(´○_`(´○_`*)=3=3
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

にがc181LV(o≧∀≦)ノォメデ邸(≧∀≦o) すごーwwww
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ くみc↓にいるうううううううww
ss微妙だけど記念にのせときまぁアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆v(・ω・´☆)《お疲れチャン》 おめおめwww
よ・・・よだっちσ(´∀`ルン)おちちゃって・・・一人↑に
おいてきてしまぃ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ ホウチからもどって
ポカ━━( ゚д゚)(゚д゚)(゚д゚ )━━ン!!だったかもぉ〜ふふ(ノ∀`)+○゚*。・
『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙ でみんなでワイワイたのしかったよーw
にがc花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪これからもがんば〜♪
またあそぼぅ(*´・д・)(・д・`*)ネー。くみcよだっちいつも
。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))


このあとまたまたくみc罰ゲームがのこってたんだ〜
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッみんなでショーワに
シューゴー!!(*´_●`)ノ o(´○_`(´○_`(´○_`*)=3=3ww
てぃみcこないときはくみcが( *´艸`)フフフ楽しみぃ〜
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ワクワクテヘ(*゚艸゚*)クスクスw
いけぇえええええええええええええええええええええwww

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!きたよおおおおおおwwww
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!きちゃったょ(*ノд;)
ばくはつううううううううううううううううううう(((ボンバー;
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ... ハズカシィーー!!! ε=ε=(((ヘ(**・ω・*)ノ

↓拡大しとくか( *´艸`)フフフ
くみc(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !! おめぇ〜☆ボンバーきたあああああああああw
みんなで(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ((((笑(((おなかぃた〜ぃwww
くみc(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !! おめぇ〜☆ぃぃss
ゲットできましたああああああああああああああああああ( *´艸`)
くみcがにがcもいけええええええええええええええええええええ
となり・・・・にがcも変身!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

ちょおおおおおおおおおおおお(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ大爆笑wwww
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
おなかいたああああああああああああああああああああああwww
もじゃもじゃコンビキタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!
くみc(o;ω;o)ウゥ・・ないてるからもっかぃいくか〜になり
くみcにがc2回目変身〜〜〜〜!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ いけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

おおおカワ(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!おめおめwwww
おおパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ鄭よかった(*´・д・)(・д・`*)ネー。
カワ(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!キターwwwww
で・・・でも旦那さまのコメがアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ ほえええええええええええええええ
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
にがc邸(´囗`)ノマィ!!! よだっちのコメに(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
みんなのみててよだっちもサブ変身してみる〜〜〜☆になりwww
やりましたああああああああああああああwww┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
たのしみぃ〜ぱげかなあああああああああああああああああああww
で・・・でも今坊主だからかわらなぃか((((マテ

おおおおおおおお(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!マタイケメンのだwwwおめ
ちょにがc邸(´囗`)ノマィ!!! だwww
にがcいつのまにかもどってるけどねwwwwよだっちはいつも
あたりかもぉ〜(*¬ε¬*)もぉ〜〜!! おもしろくなぃなカーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ (ぁ


ぽんも変身してましたぁ〜|ω・`) チラssゲット〜〜〜♪
おおにあってるかも〜〜〜(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !! おめぇ〜☆
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
忙しいみたいだけど(p*・ω・)p ガンバッテネ !!!


このあとつり(*´・д・)σ【放置しまぁ〜】ぽちっ してたら
ハモcが目の前にイタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ いつのまにwwww
少しお話ししてからふらふらしたり武器庫いきましたwwww

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
たくさん(●・ω・)//由 おみや★⌒(●ゝω・)b ありりん♪
あんまり時間なかったけど;たのしかったよ〜〜〜☆
このあと落ちようとして倉庫いったらトモがいたああああああああw

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆(*≧▽≦)人(*・▽・*)こんちゃぁ〜w
すこしお話し&おふざけしてヾ(´・ω・`)ノ またにぃ〜☆彡しましたw

前の日のssだけどのせておきまぁ〜☆
トモがビサスお誘いしてくれたので一緒にしてきました^^
σ(´∀`ルン)のトモも誘いみんなで☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ がんばろおおおおおおおおwwww
おおにゃc同じ髪型だぁ〜ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪
双子アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ みんな変身してるぅ〜〜www

ちょおおおおおおおおおおおだれ??いかちー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ビサスおわってお話し〜(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおエェェエェ(゚Д゚;)

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!こわあああ
ちょおおおおおおおおギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ こわあああああああああああ(*ノд;)
いつもおもしろぃタマcDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!ありぃ〜♪
またd(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロチ★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ
メイポ日記 | 12:02 | comments(7) | trackbacks(0)
- | 12:02 | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/03/05 20:56 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/03/06 00:28 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/03/06 08:44 |
☆コメ返信☆
くみちゃへ♪
くちゃはネタDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!YO!!www((ぁ
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ拡大たいへんだったんだからwwww(((
よかったでそ|ω・`) ジー
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
オヤスミして。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
いつも。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ)) 毎回楽しみにしてるんだぁ〜^^
これからもヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
気をつけていってきまぁ〜(((ドテw

あぃちゃへ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みんなにお誘いしてもらったり助けてもらい
楽しませてもらってまああああああああああ^^
あぃcこないとさみしいからぁ〜(*ノд;)
髪型みちゃったぁ?いやぁあああwwwボンバーみなぃで((ぁ
カリスマこわいから><影cもしたんだ^^イケメンのじゃん
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !! おめぇ〜☆
しといてねwwブログ(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカイ☆
てか|ω・`) ジーみたしwおいしそうだし〜今度
連れて行って(*´・д・)(・д・`*)ネー。ふふ(ノ∀`)+○゚*。・

Hちゃへ♪
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
たくさん更新したじょwwwカリスマ恐怖DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!YO!!;
ちょわらいすぎいいいいいいいいいい|ω・`) ジー
おもろかったでそ?wwwううん喜んでくれてよかった
また一緒にいつでもしよーねハモcもいつもビサいくときいるなら誘えば〜いうてるし^^108になったもんねオメデトォ(´・ω・)ノ☆、。・+☆おお簡単クッキングしてみたか^^
うまうまだったでしょwまた簡単なのおしえる(*´・д・)(・д・`*)ネー。いつもあり^^
| σ(´∀`ルン) | 2009/03/07 22:20 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/12 07:38 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/27 20:49 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/14 00:29 |









http://runtensi.jugem.jp/trackback/289