ルンルン★迷走日記

ルンのブログ見てぃってねぇ〜☆
カキコたくさぁ〜んヨロシクッネ☆彡
みんなぃつもありりん(はぁと
(リンクもコメしてぃただけたら喜んで(´・ω・`)ノ )

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
σ(´∀`ルン)
ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆ *:・゚☆ラヴ(゚∀゚)b―♥♥――d(゚∀゚)ラヴ☆・*: ナカヨシ(*´∀`)人(´∀`*)コヨシ♪ルンルンルン
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< (*¬ε¬*)もぉ〜〜!! | main | (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 >>


- | | - | -
罰ゲーム???Σ(ノ∀`*)ペチッ
今日はジャクムなし〜☆
そ・・・そしたらなにやらおかしいぞ(((ぇ
ポカ━━( ゚д゚)(゚д゚)(゚д゚ )━━ン!!ショーワ美容院
シューゴー!!(*´_●`)ノ o(´○_`(´○_`(´○_`*)=3=3??
ええええええええええええええええええええええええええええええ
BGでもぃくの???BGはいつも整形に集まるはずぅ〜〜〜Σ(ノ∀`*)ペチッ
(*¬ε¬*)もぉ〜〜!! カリスマ恐怖症なσ(´∀`ルン)ですがなにかぁ?
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

てぃみcこないとくみちゃが罰ゲームなるんDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!YO!!
ねええええええええええええええええええええええええええ(((マテw
そしたらよだっちが罰うけてるうううううううううううう(((ぇ
新しい罰ゲームなきがするカリスマくんですwwwww
ほんと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ (>へ<。)=(。>へ<)いやだ!いやだ!!
σ(´∀`ルン)にくるまえにもーぃやだ〜(*ノд;)クスンしときましたwww


σ(´∀`ルン)じゃないからホッ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
みんなやれぇ〜〜〜━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
まずはよだっち〜ふふ(ノ∀`)+○゚*。・
変身前☆

変身まえのみんなああああああああああああああw
変身後☆
きゃああああああああああちょおおおおおおおおイケメンじゃんwww
全然ちがうううううううううwww(((だぁ〜れ〜♪
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
つぎはくみぶぅーちゃいけぇ〜〜wwww

きゃあああああああカリスマばかっぷるーいいじゃんwwwwww"
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッカリスマばかっぽーだぁ〜〜www
ひまわりアバつけたらかわいいかもよー♪そ・・・そしたら
つけてきたああああああああああああああああああwwww
カワ(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
キ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。タ━━♪きゃああああああああああ(*ノ∀ノ)イヤンw

そしたら逆襲(((ぇ
ミーコもやれええええええええええええええええええええww
になり次はミーコマン変身☆いけいけ〜〜〜〜wwwwww

ちょおおおおおおおwww髪なびぃてるし〜〜〜(((ねぐせ??Σ(゚ω゚●)エッ!!
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ 髪の毛なびぃてるうううううううw(ねぉき?(マテ
投げだからいいかんじいいいいいいいいいいいい( *´艸`)フフフ
(*¬ε¬*)もぉ〜〜!! くみcやっちゃったからこのあと
またまた逆襲キタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!ww
ミーコに1回したらねぇ〜3回かえってくんだしぃwwwwおめおめ〜☆

きゃああちょおおおおおおおおΣ(ノ∀`*)ペチッ ??w
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ Σd(>ω<`) どみゃ?おめ?
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ ちょおおおおおおおwwwww
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ まだまだぁ〜いけいけ〜〜〜wwww
次が最後DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!YO!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ワクワク♪
ぱげになるかなぁ〜〜〜それとも爆発?((((期待しまぁwww

エェェエェ(゚Д゚;)ェエエェェェ もどってるしいいいいいいいいい(((ヾ(・ω・o) ォィォィ
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(・ω・o) ォィォィ
はじめのにもどってるじゃなぃかああああああああああああああw
落ちとしてはおもしろくなぁ〜〜〜ぃ((((ぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でもひまわりつけれて(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !! おめぇ〜☆
ふたりはカリスマばかっぽーで仲良くいてねぇ〜(゚▽^*)ぁは☆
めっちゃたのしかったよん♪ふふ(ノ∀`)+○゚*。・ 人の見てるのは
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しなぃしいいいいいいいいいいいい(`ゝω・)vィェィ
いつも。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))
これからも∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪
またε=ε=ε=Γ(☆≧∀≦)」○●アソボ●○―go―(g>∀<)o―go―ィェィ☆★


このあとトモと狩にいこーかぁ〜ってなり^^リプレ
シューゴー!!(*´_●`)ノ o(´○_`(´○_`(´○_`*)=3=3
そしたらハモcがキター(●・ω・)//由 プレゼントとどけてくれましたw

めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!! いちごキャンディーだああああwwwあり〜♪
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
アッリヽ(・ω・●)ノアリガトヽ(●・ω・●)ノウレヽ(●・ω・)ノ シィー♪ これで
南無チーン(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓† ィヤ〜ンなれるぅ〜〜(((ぁ
ハモcも一緒に狩にいきましたあああああああああああああああああああw

骨でカリカリ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆wwww
骨カリカリガリガリしたりお話ししたりして遊んでたのしかった
(*´・д・)(・д・`*)ネー。いつも★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪

おそろのイスでゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪

姉御お誘いされたりビサスしたりつりしたり♪
いつも楽しませてくれて(o´∀`)b アリガチョ♪

σ(´∀`ルン)のクスリのためにビサスしてくれて★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪

☆お礼☆
クスリやいろいろなもの毎日たくさん配達で届いていて
ほんとぅに助かりま〜す☆
(#゜∀゜)⊃田⊂(゜∀゜#)ありがとう!


☆おまけ☆
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 ハモcなにしてんですか〜〜〜(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ www
ちょおおおおおおおおおおおポカ━━( ゚д゚)(゚д゚)(゚д゚ )━━ン!!
(・ω・d)~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ なにしてんだしwww
にあってますよーサングラス((((ぁ
なにしてもイケメンDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!YO!!(゚▽^*)ぁは☆
メイポ日記 | 21:02 | comments(3) | trackbacks(0)
- | 21:02 | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/03/03 23:11 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/03/04 21:15 |
☆コメ返信☆
カちゃへ♪
えええええええええええええええええええ
きゃああああああああああああああああああ
カワ(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
してくれたwwwボンバーが???((Σ(ノ∀`*)ペチッ
アッリヽ(・ω・●)ノアリガトヽ(●・ω・●)ノウレヽ(●・ω・)ノ シィー♪
いつもみにきてコメしてくれてありがとwwww

くちゃへ♪
え??なになに???
|(llllll´3`llllll)|キコエナイ よおおおお
だれがかわぃそうって???Σ(ノ∀`*)ペチッ
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ssたくさんのせたでそw
ふふ(ノ∀`)+○゚*。・
| σ(´∀`ルン) | 2009/03/07 22:10 |









http://runtensi.jugem.jp/trackback/288