ルンルン★迷走日記

ルンのブログ見てぃってねぇ〜☆
カキコたくさぁ〜んヨロシクッネ☆彡
みんなぃつもありりん(はぁと
(リンクもコメしてぃただけたら喜んで(´・ω・`)ノ )

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
σ(´∀`ルン)
ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆ *:・゚☆ラヴ(゚∀゚)b―♥♥――d(゚∀゚)ラヴ☆・*: ナカヨシ(*´∀`)人(´∀`*)コヨシ♪ルンルンルン
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ( *´艸`)フフフまたためちゃったぁ〜 | main | 変身!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ >>


- | | - | -
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !! おめぇ〜☆
ハモちゃLVUP(*´・ω・`)∠♥オメデ♥
時間なくて・・・すこしずついろんなとこに狩りいったりつりしたりw
(p*・ω・)p ガンバッタねぇ〜 !!!ギリまであげてお話ししながら
釣り場でLVUP〜☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆よかったねぇ〜☆

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*  おめでとぉ♪よかったねー☆いつもルンのそばで見守ってくれて(o´∀`)b アリガチョ♪

ハモcとトモのクエ品あつめたり骨いったりビサスしたり
つり場やいろんなところでお話ししたりふざけたり
ε=Γ(☆≧∀≦)」○●アソビましたぁ●○―go―(g>∀<)o―go―ィェィ☆★
忙しいけどまたゆっくりみんなとや二人でいろいろ
あそべたらぃぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
いつも★⌒(●ゝω・)b ありりん♪

ナカヨシ(*´∀`)人(´∀`*)コヨシ♪ルンルンルン
愛cイスゲットしたみたいおー一緒に手伝いしてくれて(o´∀`)b アリガチョ♪
時間なぃのにおてつだぃしてくれて(o´∀`)b アリガチョ♪
トモのクエ品集めしてくれましたあああああああああああ((感謝
いつも助けてくれて本当に★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪
イスゲットできたみたいDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!YO!!www


トモチャギルチャでみんなでおはなし〜テヘ(*゚艸゚*)クスクスwたのしかったねwwww


トモにこえかけて一緒にビサス〜♪
ちょおおおおおおおおうんkくみ〜〜(*゚∀゚)つ旦 お茶のんでるばやぃか〜〜〜はたらけw
ちょおおおおくみぶぅ〜(*¬ε¬*)もぉ〜〜!! コタツで
みかんたべて(*゚∀゚)つ旦 お茶のんでるぅ〜
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! (((働けw
†┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m ノロッテヤルー! wwww
旦那様たちおつかれさまでし〜♪ぁりヵゞ(○´Д`∩)♡♡♡エヘヘ


おさぼりくみぶぅ〜ちゃ160LVなったんだ〜〜〜ww
LVUPお誘いされたのに・・・みにいけなくて(。・人・`。))ゴメンネ
いきたかったじぇええええええええ(*ノд;)クスン
あとから(o≧∀≦)ノォメデ邸(≧∀≦o) しましたwwww

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆がんばったねーwww
(*´・ω・`)∠♥オメデ♥ がんばったねぇ〜www(((ぇよだっちが?
いつも★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪ これからもよろん♪


ちょおおおおなかないよ〜〜みんなでがんばろーwwww
ちょおおおおおおお(o;ω;o)ウゥ・・なかなぃでええええww
みんなでがんばろ〜(`∀´)!!!ーーーーーーーーσ)>0<(
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャご一緒ありー
またみんなでいこぅ(*´・д・)(・д・`*)ネー。よろぽーw


トモに姉御やボスおよばれぇ〜(o´∀`)b アリガチョ♪ss全部なぃけど;
おわってお話し〜☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ☆

メンテ前に倒せてよかったねーwお誘い。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))
メンテ前に倒せてよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー。
σ(´∀`ルン)のトモにお助けしてもらぃましたー^^;
ぼらcお助けマンd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
お誘い。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))


姉御お誘い(o´∀`)b アリガチョ♪おわってからおはなしーww
お誘い。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))
(●・ω・)//由 プレゼントももらっちゃいましたwww

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆猫娘だーww
トモ猫娘に変身してるううううううううううううう|ω・`) ジーw
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャかわぃぃじょー
よかったねええええええええええええええええええ
だれのしわざかぁ〜テヘ(*゚艸゚*)クスクスw恥ずかしがらずにきてねぇ〜w
σ(´∀`ルン)そのアバすきだよおおおおおおおおおおおおおおwww
是非はだしでd(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロチ★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ w
クエ品一緒にお手伝いしてたくさん集めてくれてほんとぅにありがと〜♪
いつも助けてもらってめっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
これからも(●UωU*)ヨ・・・ヨロシクネッ


トモが変身したからみてえええええええええええええ
いってくれたのでゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながらフリマに|ω・`) ジーみにぃきましたw

ちょおおおおおおお変身しすぎwwwカワ(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
うほっ☆変身しすぎだああああああああああああああああああ
キャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!誰かさんの好みかしらw
カワ(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
こえかけてくれて★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪
うれしかったぁ〜☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆またそぼぅねww

遅くなったけどオメデトォ(´・ω・)ノ☆、。・+☆しましたw
遅くなって(。・人・`。))ゴメンネテヘ(*゚艸゚*)仲良し二人さんいっしょに
(*´・ω・`)∠♥オメデ♥ これからも(p*・ω・)p ガンバッテ !!!
またお誘いヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆


ちょおおおおおおお変身しすぎでつよwww|ω・`) ジーチラw
ちょおおおおおあ・・・頭にきのこはえてまつおwww
変身しすぎいいいいいいいいいいいい|ω・`) ジー
ど・・・ドレスきてるしぃ〜あれ?パーティ?((((ぁ
チーム226から(●・ω・)//由 プレゼントきてましたよー
ぃつも。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))
で・・・でもポカ━━( ゚д゚)(゚д゚)(゚д゚ )━━ン!!

ちょおおおおおおおおおおじじくさぃ(((ぇ
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!ば・・・罰ゲームですかぁ?
それは・・・Tちゃだけにしてえええええええええええええ(((ぁ
シューゴー!!(*´_●`)ノ o(´○_`(´○_`(´○_`*)=3=3
のときはこれでいきまぁ〜テヘ(*゚艸゚*)クスクスw顔かくしてぃくのねw((ちょ
今度みんなにあえるの楽しみにしてる(*´・д・)(・д・`*)ネー。
これからも∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪
チャット楽しませてもらってまぁ〜σ(´∀`ルン)いろいろしてて必死で余裕なく;
返せなぃときもあるけど・・・・|ω・`) みてるからねぇ〜フフフ
またあそんでくださぃ(*´・д・)(・д・`*)ネー。


σ(´∀`ルン)金歯集めしていたらドアだしてぇ〜
とトモが*゚∀゚)ノほぃ!(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカイ☆ そしたら
火の目&書のクエしてくれましたああああああああああw
ご一緒してくれてウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
でしたああああああああああああああ><
*〜*ぉネ刀〜*ヽ(・ω・´・ω・)ノ*〜DёSц*〜* のトモも
いました^^みんな★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪ 助かりましたw
また(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)ヨロシクネーン

ヒノメも書も高いからジャクムいくのにみんなでクエしなきゃねぇ〜wσ(´∀`ルン)忍耐できなぃからごめんね;(o´∀`)b アリガチョ♪
次の日トラ組ともクエしてヒノメ&書あつめましたぁ〜♪
ジャクムいくのに必要だからみんなでやれてよかったDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!YO!!
σ(´∀`ルン)忍耐できないからがんばって金歯集めしときますねぇ〜^^
書も助かりましたw高いから^^;★⌒(●ゝω・)b ぃつもァリガトネー♪
これからも∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪


トモからたくさん(●・ω・)//由 プレゼントとどきましたぁ〜♪
宅配や逢いにきてくれとどけてくれたり^^
クスリや書やチョコいろいろたくさんありましたぁ〜☆
いつもたすかりまぁ〜。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))
大事につかまああああああああああああああああああ><

チョコだぁ〜ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪
チョコめっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!! お守りないからたすかりま><
お守りないからめっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
(ノω≦)イヤンッ⇒(゜Д゜)『墓』になれるううううううう(((ぇ
全部ssないけど・・・うれしかった><ありがとねぇ〜^^
クスリも高いのにいつも◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.
大切につかいたいとおもぃまぁ〜(*ノд;)


☆おまけ☆
人気ゲット〜(●・ω・)//由 プレゼントもありがとねーwまたあそんでちょ^^
イスゲット〜〜(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャおめおめ〜〜ww

☆コメ変身☆
kちゃへ♪
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ満々のせるしw
ハズカシィーー!!! ε=ε=(((ヘ(**・ω・*)ノ がってんなぁ〜
そんなことしてもかわぃくないからあああああああ((ぁ
そんなkちゃはきもす(゚▽^*)ぁはははは☆
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 二日酔いで
酒くさぁ〜だったじぇwwふふ(ノ∀`)+○゚*。・
ちょおおおおゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
だれがうんkくさいってーΣ(ノ∀`*)ォイォイ薔薇の香りですがなにか?
160LVUPにみいきたかったよ><出かけてて間に合わなかった・・・
(。・人・`。))ゴメンネお誘い。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))

Iちゃへ♪
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
でヴcきてくれたんだσ(´∀`ルン)も『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
であったんだぁ〜元気そうだったじょおおおおおwww
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン チョコ女の子ももらえるんだよ〜
σ(´∀`ルン)もしらなかったけど^^;ちょINしなきゃ
思ってるだけかよ〜(*¬ε¬*)もぉ〜〜!! イス・・・(o;ω;o)ウゥ
てかあきらめないお〜(p*・ω・)p ガンバッテ !!!きなさぃw
σ(´∀`ルン)とハモc手伝うしたでしょ(≧ヘ≦ )プイッ!!
みんなてつだってくれたんだからね〜ハモcHちゃkちゃ時間ないのに
Iちゃのブンもしてくれたんだからねえええええええ><
頼めたんだねゲットしてたみたいでよかったよかったwおめー

カちゃへ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
チョコたくさんもらっちゃいましたああああああ^^
エェェエェ(゚Д゚;)ェエエェェェ ううんモテモテじゃないし〜
ほええええええええええええええええええええΣ(ノ∀`*)ペチッ
ごめってそんなんいいよおおおおおおおおお気にしないでちょw
また逢えるのたのしみにいてるから(*´・д・)(・д・`*)ネー。
忙しいみたいだけど(p*・ω・)p ガンバッテねー !!!

Yちゃへ♪
σ(´∀`ルン)のブログみて.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。Yちゃもニコニコ
してくれてるなんて(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!! 話も◎いただきましたw
で・・・でももっと上手にできたらいんだけど・・・難しい><
文章も頭よわぃから下手だし(゚▽^*)ぁは☆でも楽しみにしてくれてる
トモのために記念ssしてるんだー^^;全部とれてなかったり・・・
かいちゃいけなかったりすることもあるからね^^これからも少しずつ
がんばるねー(●UωU*)ヨ・・・ヨロシクネッ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ハモcと
ナカヨシ(*´∀`)人(´∀`*)コヨシ♪ルンルンルンですよwYちゃの旦那様は・・・
σ(´∀`ルン)がお注射打っておきます ( - -)o-( ℃)- プスッ★・・・
したら喜んでましたがあああああああああwテヘ(*゚艸゚*)クスクスw
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ だめだこりゃ〜((ぁ(丸焼きして食べちゃえw

(.=^・ェ・^=)にゃ〜ちゃへ♪
にちゃお(´・ω・`)ノ チャオ♪ww
コメσ(´∀`ルン)こそd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
絵文字なくてもたくさんしてくれてるじゃんかぁ〜
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!! じょw
(*´・д・)(・д・`*)ネー。逢えない(*ノд;)クスンσ(´∀`ルン)もさみしい
じぇ><にゃcいるときINするお〜IN時間ばらばらでごめんよ;アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ
忙しくなぃけど〜いろいろしてたかも?ゴメネ;またお話ししよーねw
モテモテなんかじゃないしいいいいいいいいいいいΣ(ノ∀`*)ペチッ
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン まじかほえええええええwww
INしてσ(´∀`ルン)いるかいつもみてくれてるの???
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ... ハズカシィーー!!! ε=ε=(((ヘ(**・ω・*)ノ キャー
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!! じゃんかー
片思いじゃないし〜|ω・`) ジーσ(´∀`ルン)もにゃcのこと・・・
大sμκi_φ(´∇`●)ポッ (((ハモcが妬いてくれるかしらΣ(ノ∀`*)ペチッ
全然゚+。゚,。(*´∀`)・゜・・:,ok ストカーまってまあああああ(((ぇ
きゃあああ|ω・`) ジー見られてたらにゃcが目の前で
(*´д`*)ハァハァしてるのねええええ(●´∀`)○´∀`)ゞリョーカイ☆
楽しみにしてまああああああああああああああwwww




メイポ日記 | 10:00 | comments(3) | trackbacks(0)
- | 10:00 | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/02/27 02:43 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/03/01 10:33 |
コメ返信♪

Yちゃへ☆
゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシテ゚・。
いつでもどーぞ〜〜〜wwww
(*´・д・)(・д・`*)ネー。すごいよカリスマ
こわいからああああああああああああああ(*ノд;)クスン
そかそかずっとなかよく(*´・д・)(・д・`*)ネー。
今度ハモcとみんなでご一緒よろぽ〜☆-(ゝω・ )ノ゛&#9829;


カちゃへ☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
*:・゚☆ラヴ(゚∀゚)b―&#9829;&#9829;――d(゚∀゚)ラヴ☆・*:
すぎですかあああああああああ?ふふ(ノ∀`)+○゚*。・
アッリヽ(・ω・●)ノアリガトヽ(●・ω・●)ノウレヽ(●・ω・)ノ シィー♪
| σ(´∀`ルン) | 2009/03/03 20:45 |









http://runtensi.jugem.jp/trackback/285