ルンルン★迷走日記

ルンのブログ見てぃってねぇ〜☆
カキコたくさぁ〜んヨロシクッネ☆彡
みんなぃつもありりん(はぁと
(リンクもコメしてぃただけたら喜んで(´・ω・`)ノ )

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
σ(´∀`ルン)
ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆ *:・゚☆ラヴ(゚∀゚)b―♥♥――d(゚∀゚)ラヴ☆・*: ナカヨシ(*´∀`)人(´∀`*)コヨシ♪ルンルンルン
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< いつもありがとぅ・゚.+:。(*ノ゚∀゚)ノ゚.+:。 | main | フゥー(♥≧3≦)〜┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ♥♥ >>


- | | - | -
ヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメ-&アリガ。・。゚・★(。・д・。)ノ
ハモちゃ人気2000ヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメデ。・。゚・★(。・д・。)ノ
.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。すごいいいいいいいwwww♪

すごおおおおおおぃwww2000ヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメデ。・。゚・★(。・д・。)ノ
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆2000ゲットいただきましたw
.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ワァイ♪やった〜〜〜♪

はもcとおはなし〜(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
お話ししてたらハモcとルンの友がキタ━━ヾ( ェ)人(ェ)人(ェ )ノ゙━━!!
ハモcあんまゆっくりこれないからあいにきてくれましたぁ〜☆
・゚.+:。(*ノ゚∀゚)ノ゚.+:。チャ〜ハモcがラブラブハァハァしてました〜Σ(゚ω゚●)エッ!!
とかいうからヤザンcがポカ━━( ゚д゚)(゚д゚)(゚д゚ )━━ン!!してたしw
ええええええええええええええええええええええええええ
ハモちゃばかあああああああああああああああブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
またみんなとたくさんあそべるとぃぃねぇ〜(*ノд;)

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャやぽぽwww
お話しする前にサブギルの友とみんなでビサスしましたぁ〜☆
ハモcもおひさ〜で一緒できてよかったぁ〜♪たのしかったょ〜☆彡
ハモcみんなありりん。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。ssない((残念;


もうすぐクリスマスだぁ〜☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

もうすぐクリスマスヾ(。・д・。)☆・゚。・。
ハモcからプレゼントが・゚.+:。(*ノ゚∀゚)ノ゚.+:。キター♪
いすだあああああああああああ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
げっと〜☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
あたったぁ〜☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆やったぁ〜☆彡
龍がドラゴンだいすきでwwwとられるぅ〜(*ノд;)
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

よかったねぇ〜(*´・ω・。)σツンツン

シバcがパパッシュ沸いたぞ〜ってお誘いしてくれましたwww
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆おひさだ〜うれしいwww
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆おひさだぁ〜やったぁ〜☆
ssとらせてもらぃましたwwいつもありりん。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
くぅcもキタ━━ヾ( ェ)人(ェ)人(ェ )ノ゙━━!!わぁ〜ぃw
シバcにドラゴン椅子かしてあげたらwwwwくぅcがΣ(゚ω゚●)エッ!!

くぅc(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャシバcペット?Σ(゚ω゚●)エッ!!w
ええええええええええええええええええええええええええええええ
あれれギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!シバcペット?ww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャさいこうwwww
くぅc(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャシバcペット?Σ(゚ω゚●)エッ!!
シバcどみゃあああああああああああああああああああwwww
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャこのあとシバcはジャクムへ
くぅcはペット3匹にしてくる〜またね〜してくぅcがペット3匹にして
みせにきてくれましたああああああああああああああwww

ええええええええええええええええかわぃぃwwww
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャすごおおおおおおwwおもろー
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおなんかたくさん
でてますよおおおおおおおおおおおおおおwww
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャおもろ〜♪くぅcありぃ〜☆


しばcよかったね〜ヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメデ。・。゚・★(。・д・。)ノ
シバcもあれから何回かして当たったんだよねぇ〜よかったね^^

もーcがもうすぐ160Lvになるから〜骨お手伝いよろ〜
されてLVUPまで無言でカリカリしましたあああああああああwww
ssないけどはやああああああああああああああああああああwww
ぎりまで狩りして装備かえてLVUP〜ルン時間なくて(*ノд;)クスン
LVUPいれなかったけど〜先に拡声器でヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメデ。・。゚・★(。・д・。)ノ
しましたあああああああああああああああああああああwww((ssなぃ残念;

160LVがんばりましたぁ〜はやいよ!おめぇ〜☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ☆
これからもがんばってねぇ〜♪いつも+゚*。:゚+(人*´∀`)アリアリ+゚:。*゚+.

もーc160lvおえええええええええええええええwww

新マップクエみんなにおてつだぃしてもらってゲットして
新ボスもお誘いしてもらいいってきましたw
ssないけど・・・いつも+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトー+゚:。*゚+.

初めてでなにしていいやらwみんなありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
初めてでなにしていいか・・・わからず^^;お誘いしてもらい
うれしかったです(*゚ω゚ノ||アリアリ♪初でなんとか最後までwww
またクエあるみたいでまったりがんばりまぁ〜いつもみんなあり〜♪
またいこうねぇ〜これからもよろ〜〜〜☆彡



☆いつもみんなあり〜☆
いつもともが配達してくれています☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ☆
ss全部とれてないけど・・・薬や書やETCや装備やメルいろいろ〜♪
いつもたくさんありりん。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
椅子もたくさんいただきましたぁ〜☆彡
+゚*。:゚+(人*´∀`)アリアリ+゚:。*゚+. 椅子大好き♪
大事にしまぁ〜ヾ(゚∀゚∀゚)ノ

いつもありりん。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。よろこんでたょー10メル^^;
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノわーい☆ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった〜!
何個も+゚*。:゚+(人*´∀`)アリアリ+゚:。*゚+.
げろげろおおおおおおヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャきゃああああああああああかわいいww+゚*。:゚+(人*´∀`)アリアリ+゚:。*゚+.
かわいい〜〜〜いつもありがと☆
きゃあああああああああしにすぐてたからだ><ありりん♪
いつもおみやありりん。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。大事にしまぁ〜♪
早いけどサンタさんキタ━━ヾ( ェ)人(ェ)人(ェ )ノ゙━━!!ww

ケロケローーーーーー(*´・ω・。)σ













メイポ日記 | 23:00 | comments(8) | trackbacks(0)
- | 23:00 | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/10 08:01 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/11 05:28 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/12 03:44 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/14 11:02 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/14 17:59 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/14 18:03 |
コメ返信☆

カちゃへ
空気椅子(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
ねえええええええええええええええwwww
今度カc椅子にすわりま〜(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

あかすΣ(゚ω゚●)エッ!!
いろいろヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメデ。・。゚・★(。・д・。)ノ
してくれて+゚*。:゚+(人*´∀`)アリアリ+゚:。*゚+.
えええええええええええええええええええwww

あんちゃ
ドラゴンクロのがかっちょいいねーwww
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
いつもありりん。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。w
ルンカンボかくれファン???(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ+゚*。:゚+(人*´∀`)アリアリ+゚:。*゚+. ルンもなにげおきにwww最近ゆっくりできてないけど・・・また
あそんでね〜よろ><

猫ちゃ
ハァハァキタ━━ヾ( ェ)人(ェ)人(ェ )ノ゙━━!!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ドキドキルンにストカーかああああああああああああああああwww
いつでもあそびにきてくだし^^
つりはダメかああああああああああああああwww
竿ないのねん;;おk−でも今椅子ねらってま><
最近放置ばっかでごめんね;いろいろあって^^;
でもまたがんばるから^^;ありがとね^^
これからもよろぽー
モリモリパワーありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった〜!
| ルン | 2008/12/24 02:36 |
コメ返信☆

ちょおおおおおおおおおおおおお
うんk???つるりん????
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
だれだかすぐわかるしwwwww
コメ+゚*。:゚+(人*´∀`)アリアリ+゚:。*゚+.
のせておkですwww
返事とどいたかな^^ありねえええええええwww
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
これからもこんなルンですがどーぞ
よろしくねえええええええええええええええええ^^;
いつもありがちょ^^またゆっくりあそびにいくねんw

| ルン | 2008/12/24 02:40 |









http://runtensi.jugem.jp/trackback/266