ルンルン★迷走日記

ルンのブログ見てぃってねぇ〜☆
カキコたくさぁ〜んヨロシクッネ☆彡
みんなぃつもありりん(はぁと
(リンクもコメしてぃただけたら喜んで(´・ω・`)ノ )

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
σ(´∀`ルン)
ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆ *:・゚☆ラヴ(゚∀゚)b―♥♥――d(゚∀゚)ラヴ☆・*: ナカヨシ(*´∀`)人(´∀`*)コヨシ♪ルンルンルン
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(゚ω゚●)エッ!! | main | いつもありがとぅ・゚.+:。(*ノ゚∀゚)ノ゚.+:。 >>


- | | - | -
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
ヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメデ。・。゚・★(。・д・。)ノがたくさんww
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャssとれてるのだけ
のせておきまあああああああああああああああヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ


愛ちゃ☆みぃちゃ(♥≧3≦)〜パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ鄭


フゥー(♥≧3≦)〜┌iii┐HÅPPЧBIЯTHDÅЧ♥♥
愛ちゃ&みぃちゃお誕生日ヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメデ。・。゚・★(。・д・。)ノ
愛cがINしてヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
おめええええええええええええええええええ
朝だったのでまた夜に集合するからね〜と拡声器だけwww
夜になりともも来てくれてお誕生日ヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメデ。・。゚・★(。・д・。)ノ
しましたあああああああああああああああああああwww

フゥー(♥≧3≦)〜パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ鄭
みんなおばけぇ〜愛cおめ〜(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あああああああああああああああああああああああああああ

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
みぃcおならしたあああああああああああああああああああ(* ゚д゚)ハッ!
くっちゃああああああああああああああああああ(*ノд;)

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
┣¨┣¨┣¨━━━━━ヽ(●゚Д゚)ノ━━━━━━━━ン!!
包みでヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメデ。・。゚・★(。・д・。)ノ

みぃcからもキ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。タ━━♪
みぃcからもヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメデ。・。゚・★(。・д・。)ノ
キタ━━ヾ( ェ)人(ェ)人(ェ )ノ゙━━!!wwww愛c記念に
なったかなああああああああwプレゼントもよかったかなぁ〜www



みぃcの誕生日に変わるうううううううううううう〜ww♪
12時になる前にともたくさんに声をかけて〜ヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
神社にあつまってもらぃましたぁ〜♪ギルメンやともにも手伝って
もらって^^たくさん連絡網まわしてもらっちゃいました^^
みぃcの友とロクしてないですが・・・いつも仲良くさせてもらって
いたので^^みんなすごい来てくれました☆彡ギルメンはいたこたちは
みんなできてくれて(*゚艸゚*)いつもみぃcにお世話になっているのでネッ♪
みぃcおどろかしちゃおぅかと(*゚艸゚*)クスクスw急にお誕生日
ヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメデ。・。゚・★(。・д・。)ノ呼び出しwwwしちゃいました!
みんなが集まってきたとこでルンからみぃcに拡声器
┣¨┣¨┣¨━━━━━ヽ(●゚Д゚)ノ━━━━━━━━ン!!ssなぃけど;

(みぃc誕生日ヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメデ。・。゚・★(。・д・。)ノ神社にかもーん)


みぃちゃがキタ━━ヾ( ェ)人(ェ)人(ェ )ノ゙━━!!www
あちゃあああああああああああああああああガーン名前まちがえた><
きてすぐにヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメデ。・。゚・★(。・д・。)ノふらそうとして・・・
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!名前まちがえた;ガーン
みんなにつっこまれwwみきcてだれだしいいいいいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ルンもオオォォー!!ヾ(゚д゚*ヽ))((ノ*゚д゚)ノ゙ オオォォー!! やっちまった・・・
ごめんよおおおおおおおおおおおおおおお><
(訂正)してもっかい(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ みぃcごめんよwww
ともからもたくさんおめ???(*゚艸゚*)クスクスw
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャみんなあああwwww
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおお誕生日なのにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャこうれいのwww
┣¨┣¨┣¨━━━━━ヽ(●゚Д゚)ノ━━━━━━━━ン!!包みだぁw

┣¨┣¨┣¨━━━━━ヽ(●゚Д゚)ノ━━━━━━━━ン!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ギャラcと蝶cのヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメデ。・。゚・★(。・д・。)ノも
どさくさにまぎれてしちゃいました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(*゚艸゚*)クスクスwなかよくねええええええええええww
みんな招待したかったのに・・・バグで招待できず・・・
結婚式していてヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメデ。・。゚・★(。・д・。)ノできてなく
急にヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメデ。・。゚・★(。・д・。)ノしちゃいましたw
ルンもふらせたけどssないからみぃcの降らせたののせておきまーw
これからも仲良くねwそしてみんなとたくさんあそぼぅねぇ〜☆
サブするときはみんなでいくからねえええええええええええ^^


サブのギルの子がみんながんばってLVあげあげしてるので
ルンとみぃcからヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメデ。・。゚・★(。・д・。)ノしましたw
いつもビサでしたりみんなで集まりおめぇ〜したりコッショリ逢いにいき
ヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメデ。・。゚・★(。・д・。)ノしてまああああああああww


こぷc140ヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメデ。・。゚・★(。・д・。)ノ
ヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメデ。・。゚・★(。・д・。)ノつよくなったねww
みんなでヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメデ。・。゚・★(。・д・。)ノwww

トパ〜150ヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメデ。・。゚・★(。・д・。)ノメインいけなくサブで参加;南無〜なっちゃったけど><記念になったかなぁw
ヾ(。・д・。)☆・゚。・。オメデ。・。゚・★(。・д・。)ノがんばったねw
┣¨┣¨┣¨━━━━━ヽ(●゚Д゚)ノ━━━━━━━━ン!!なむうううううwww

倉庫整理していたらハモcがキタ━━ヾ( ェ)人(ェ)人(ェ )ノ゙━━!!
.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ワァイ♪おみやたくさんくれましたw
ありりん。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッはもちゃきたあああああああああwwww

シバcが急に書ハリハリするぅ〜Σ(゚ω゚●)エッ!!
何にすんだしポカ━━( ゚д゚)(゚д゚)(゚д゚ )━━ン!!
か・・・か・・・兜オオォォー!!ヾ(゚д゚*ヽ))((ノ*゚д゚)ノ゙ オオォォー!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!ドキドキ
オバcもキタ━━ヾ( ェ)人(ェ)人(ェ )ノ゙━━!!
・゚.+:。(*ノ゚∀゚)ノ゚.+:。チャオバc〜〜〜〜www
シバc書ハリハリがんばぁ〜〜〜♪
いけええええええええええええええええええええwww
結果は・・・おめぇ&どみゃ;かあ???でも闇らなぃで(* ゚д゚)ホッ!
シバcのみててオバcも貼るぅ〜ってΣ(゚ω゚●)エッ!!ふたりとも〜ww
オバcいけえええええええええええええええええええええwww

┣¨┣¨┣¨━━━━━ヽ(●゚Д゚)ノ━━━━━━━━ン!!
高いのに;書ありがとね><オバcの兜は宝物なんだよねぇ〜♪
きっと大事にしててくれてうれしいと思うょ^^
これからもシバc&オバcがんばぁ〜☆彡
いつもありりん。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。



(前にものせたけど〜聞いてみてちょ♪(*・ω・)ィィヨ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ジョ!!)

メイポ日記 | 12:00 | comments(6) | trackbacks(0)
- | 12:00 | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/01 20:00 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/02 08:14 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/02 10:20 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/12/02 21:57 |
☆コメ返信☆
蒼ちゃへ
いそがしいのかな???
うらやましいかぁ><
またゆっくり出来るときに
あそびおいでえええええええええええええええww
がんばってね^^

愛c
(´・ω・`)ノ チャオ♪おひさああああああああ><
いそがしかったのかぁ〜〜〜さみしかったし;;
みんなののぞいてんのかぁ〜ヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
(*゚ω゚ノ||いいえ♪喜んでもらえてよかったよん☆
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ニヤニヤしながらみてんのかぁ〜
きゃあああああああああああああああwwwww
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッイイ曲でそ^^
+゚*。:゚+(人*´∀`)アリアリ+゚:。*゚+. またゆっくり
あそぼぅね〜♪昨日は龍のお相手あり〜よろこんでましたw
| ルン | 2008/12/04 18:50 |
☆コメ返信☆
みぃちゃ
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
いいえ〜喜んでもらえて.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ワァイ♪
よかったじょおおおおおおおおおおおおおおwww
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
またssもらぃま〜+゚*。:゚+(人*´∀`)アリアリ+゚:。*゚+.
えええええええええどぅいたしましてwいつもルンこそ(*゚ω゚ノ||アリアリ♪だしwお互い様だじょwwwwうれしいし^^
これからもよろ〜〜〜〜じゃんじゃん呼び出してw♪
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン BGたのしかったよねw
みんな強い!!ミーコcてぃみcにがcすごいもんね^^
ルンみぃcトパもがんばったしねぇ〜ルンドキドキだったけど
|Д゚`)))))ガクガクガク きてくれてあり〜またみんなでいきたいね^^おねがぃしときま〜^^;これからもよろ〜♪
ビサ☆ジャクムもたくさんいこうね^^

カヴァちゃ
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
ルンの周りにはいいともばっかりで☆ルンは
しあわせでし^^+゚*。:゚+(人*´∀`)アリアリ+゚:。*゚+.
どしたん・・・なんかあったのか???
またあえるのたのしもにしてるからね〜
がんばってね><陰ながら応援してまぁ〜
最近麗cともゆっくりあえてないんだよ><
さみしいね;またみんなであそぼぅね^^まってるから!
なにかあったらいつでもコメまってるじょwww
いつもありがとねぇ〜〜〜☆彡
| ルン | 2008/12/04 19:00 |









http://runtensi.jugem.jp/trackback/264