ルンルン★迷走日記

ルンのブログ見てぃってねぇ〜☆
カキコたくさぁ〜んヨロシクッネ☆彡
みんなぃつもありりん(はぁと
(リンクもコメしてぃただけたら喜んで(´・ω・`)ノ )

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
σ(´∀`ルン)
ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆ *:・゚☆ラヴ(゚∀゚)b―♥♥――d(゚∀゚)ラヴ☆・*: ナカヨシ(*´∀`)人(´∀`*)コヨシ♪ルンルンルン
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
バトンキ(∩・∀・∩)タァー♪(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
*〜*ぉひさぁ〜*ヽ(・ω・´・ω・)ノ*〜DёSц*〜*
バトンが茉チャからまわってキター(≧▽≦)☆
ながぁ〜ぃ(((((((( ;゚Д゚))))))))がんばるじぇw


大丈夫バトン

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
年の差は関係ないかとぉ???
おもってまぁ〜(ぁ
(♥´д`)・・すき○o。..:*になった人がぃぃでそw


◆理想は年下、タメ、年上どれ?
ルンは今まで年下しかつきあったことないかも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 (ぁ
理想か( *´艸`)クスッ♪


◆好きな異性の有名人を書いてみてください。
有名人かぁ〜(*¬ε¬*)もぉ〜〜!!
むずかしい|(llllll´3`llllll)|キコエナイ w


◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
(●′ノ□`)゚Å゚○)『えっ!?…ポッ』

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
ルンは尽くすほうだとおもうけど?
でもたまに尽くされたい( *´艸`)クスッ♪
よくばりかにゃ?(*//Д//)アッ(UεU//)


◆デートするなら割り勘は当たり前?
当たり前じゃないでそ〜お金そのときによっておごったり☆おごられたり☆割り勘だったりDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!  (`ゝω・)v  

◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
ありえなぃ!!!!(`・ω・´) ムーいけまちぇんメッ!!!

◆恋愛で相手に求めるものは?
ずっと一緒にいてね(*・ω・)(・ω・*)
なんでも話しして(*´・д・)(・д・`*)ネー。
ひみちゅはメッ ☆ヾ('・'*)
+*・.゜(*≧v≦*)大好きだょでぃてネッ♪+*。・゜
ハート大小

◆理想のデートプランは?
2人でいれれば幸せwどこでもぃぃでそ^^
ずっと△っしょにぃたぃ♥隣にw
ハート大小

◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)
(♡^▽^♡)♡すき♡だよ♡ の気持ちかなぁ〜ラブ
むずぃ〜〜〜〜〜〜!!!!思い☆やさしさも大事><


◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?
学歴は別にかにゃ〜でもルン頭悪いからw
みんな上だとおもいまつがぁ〜なにか?Σ(oノ´∀`)


◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
静かな曲ムードきいて・・・・汗
.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
 

◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
(♥´д`)・・すき○o。..:*にならないし〜
ありえなぃかなぁ〜☆彡


◆自分から告白する?
*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚揺れるハート なら
告白しまぁ〜かな???w
でも・・・してもらぃたいDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
今までは自分からはあまりなぃきがしまぁ〜(*//Д//)アッ(UεU//)


◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?
ハ―――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚――――ィ☆ラブ
ずっと前からめっちゃ気になってますがぁ〜( *´艸`)フフフ


◆好きな色は?
虹色 ぴかぴか

◆ケータイの色は?
ケータイ黒DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!

◆あなたの心の色は?
・*:・゚☆ラヴ(゚∀゚)b―♥♥――d(゚∀゚)ラヴ☆・*:・
はぁとw(赤☆ピンクw
ラブ

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)


赤・・・翔ちゃ〜☆彡

青・・・ぽんちゃ〜☆彡

緑・・・シバちゃ〜☆彡

ピンク・・・ほのちゃ〜☆彡

白・・・シキちゃ〜☆彡

黒・・・ダトちゃ☆彡

色指定いがぃに今みにきてくれてぃてブログある人
(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆(゚▽^*)ぁは☆


茉ちゃこんなかんじでぃぃでつかぁ〜(*´I `*)ポッ
ながぃし〜wむずかしい!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
メッチャ久しぶりo( ・∀・*)ノ のバトンでちたぁ〜
★⌒(●ゝω・)b ありりん♪ 変なとこはスルーで
(´人д`)お願ぁい☆m(_ _)m しまぁ〜☆彡


☆コメ返信☆彡

カヴァちゃ☆いつもみにきてくれて☆(*・ω・)bありりん.:*・゚☆
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆ もしてくれて
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b w
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪たくさん
ぃろぃろあったんDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!! YO!!!
前のもあるけど(*´・д・)(・д・`*)ネー。 ( *´艸`)クスッ♪

あにき〜☆*〜*ぉネ刀〜*ヽ(・ω・´・ω・)ノ*〜DёSц*〜*
リンクしとぃたから(*´・д・)(・д・`*)ネー。
これからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
またε=ε=ε=Γ(☆≧∀≦)」○●アソボ●○―go―(g>∀<)o―go―ィェィ☆★
この前は。+゚[ぁ]。+゚[り]。+゚[が]゚+。[と]゚+。[ぉ]゚+。(*ノ∀`*)ノ))

スコーララちゃ☆(オハツゥ♪)Oo(´ゝω・`*)oO(カキコあり〜♪)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆ てか覚えてるからぁ〜w
キャラかえちゃってがんばってるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
またまたd(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
になってたしぃ〜〜〜〜( ●≧艸≦)  キャッ
リンクしとぃたから〜これからもどぅぞ
よろぽ〜☆-(ゝω・ )ノ゛♥ また声かけてくだしw
バトンキター | 00:57 | comments(4) | trackbacks(0)
| 1/5PAGES | >>