ルンルン★迷走日記

ルンのブログ見てぃってねぇ〜☆
カキコたくさぁ〜んヨロシクッネ☆彡
みんなぃつもありりん(はぁと
(リンクもコメしてぃただけたら喜んで(´・ω・`)ノ )

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
σ(´∀`ルン)
ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆ *:・゚☆ラヴ(゚∀゚)b―♥♥――d(゚∀゚)ラヴ☆・*: ナカヨシ(*´∀`)人(´∀`*)コヨシ♪ルンルンルン
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
 ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

ブログ閉鎖していても沢山の人が見に来てくれていましたo(_ _)oペコッ♪
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

σ(´∀`ルン)のブログのリンクから色々見に行っていた人から閉鎖
しないでええええええええええええええΣ(ノ∀`*)ペチッ
と言われたので・・・・更新はしないと思いますが・・・
そのまま開けておいておく事にしましたたまぁ〜に更新できたら
したいなぁ〜と思っていますこれからも∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティクデス♪♪


開けたとたんすごい人数のアクセスに驚きましたポカ━━( ゚д゚)(゚д゚)(゚д゚ )━━ン!!
もしよければコメントや足跡でもしていってくださぃねぇ〜ww
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ なかなかメイポで逢えないと思うので・・・
もし何かあれば非コメにしてありますので何でも書いちゃってΣd(・ω・´。)ок!!
なので読んで返信できたらしときますねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
メイポ日記 | 08:19 | comments(6) | trackbacks(0)
| 1/252PAGES | >>